SSブログ

ゴーオンゴールドシルバー レンジャーキー オークション

DXゴーカイガレオンバスターの初回特典としてもらえる
ゴーオンゴールドとゴーオンシルバーの合体レンジャーキー
「ゴーオンゴールドシルバーレンジャーキー」単体がヤフオクで
結構出品されているようですね。

まぁ元々個人的にはDXゴーカイガレオンバスターに付けるという
事自体「??」だったんですけどね。。。
普通マッハルコンに付けますよね!?

だからゴーオンゴールドシルバーキーが単体で売られているのが
良いのか悪いのかはともかく、「レンジャーキーだけ欲しい!」
という方の気持ちはすごくよくわかります。



ただ、さっき楽天見てたら「初回特典付き」が在庫復活している
ショップが結構あったので、ゴーカイガレオンバスターも欲しい!
っていう方は探してみて下さい。



楽天
DXゴーカイガレオンバスター 初回特典

ヤフーショッピング
DXゴーカイガレオンバスター 初回特典
[編集]
共通テーマ:テレビ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。