SSブログ

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 予約

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
この映画は本当に記念作品にふさわしい、お祭り的要素たっぷりで
感動しました。自分は軽く3回は涙腺崩壊しましたよ(笑)

何と言ってもレジェンド大戦のシーンが圧巻ですよね!
あれ、スーツアクターを集めるだけでも相当大変だったんじゃ
ないでしょうか。。。

そして歴代ロボ大集合も凄かったです!スーツが現存していないロボも
あったのか合成もありましたが、数々の思い出が蘇ってきます。

ゲストも豪華で、40周年の時にはどうするんだろうと心配になります。。。



Amazon
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【DVD】
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【blu-ray】

楽天
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【DVD】
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【blu-ray】

ヤフーショッピング
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【DVD】
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【blu-ray】

[編集]
共通テーマ:映画
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。