SSブログ

特命戦隊ゴーバスターズ 楽しみですね~!

とは言っても何もまだわからないんですけどね(笑)
ギャバンが隊長として出るとか、真偽の程は何とも
言えませんが、実現したら本当に楽しみ!
来年の日曜日もワクワクしながら待てそうです。

キャストのバレも一部で出ているようですが、こういうのは
ガセが多いので、話半分で楽しんでます(笑)

仮面ライダーフォーゼの第一話に出てきた、主人公に
手紙を渡す女の子がゴーバスターズのヒロインになるとか
ならないとか。。。しかも初の女性ブラックになるとか
ならないとか(笑)
想像するのもこの時期のスーパー戦隊ファンの
楽しみの一つですね!
[編集]
共通テーマ:テレビ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。