SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー スーパー戦隊バトルダイスオーDX戦士録 発売日

彩色済みディフォルメフィギュア1体とダイスオーDXカード1枚
食玩ですので一応ラムネが付きます(笑)
Amazonでは2011年11月23日発売となっているので
スーパーやコンビニに並ぶのもその前後でしょうか。

海賊戦隊ゴーカイジャー スーパー戦隊バトルダイスオーDX戦士録 1BOX (食玩)海賊戦隊ゴーカイジャー スーパー戦隊バトルダイスオーDX戦士録 1BOX (食玩)

シークレットは誰だろう。。。
頭の形からしてシンケンゴールドではないかと
にらんでるんですが。
今回はゴーカイイエローとゴーカイピンクが無いので
第2弾は出るのではないかと思っています。
でも売れ行きによってはそのままうやむやになる事も
ありますからね。なのでイエロー&ピンクが欲しい方は
頑張って買いましょう(笑)

Amazon
海賊戦隊ゴーカイジャー スーパー戦隊バトルダイスオーDX戦士録

楽天
海賊戦隊ゴーカイジャー スーパー戦隊バトルダイスオーDX戦士録

ヤフーショッピング
海賊戦隊ゴーカイジャー スーパー戦隊バトルダイスオーDX戦士録

ヤフーオークション
海賊戦隊ゴーカイジャー スーパー戦隊バトルダイスオーDX戦士録
[編集]
共通テーマ:テレビ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。