SSブログ

12月発売のダイスオーファンブックにビッグワン!

情報が少ないのでどこまで確定しているのかは「?」ですが
12月発売のダイスオーファンブック003号にあのジャッカー電撃隊の
ビッグワンのレンジャーキーが付録で付くそうですね!

これでジャッカーのレンジャーキーがコンプ出来る。。。
というか、そもそもレンジャーキーセットで出せ~っていう話
なんですけどね。何となく不遇なイメージがあるジャッカーですが
面白さは負けてないと思うんですけどね。。。

ガシャポン レンジャーキーのラインナップだってもっと出し様
あると思うんですよ。一体何回ゴーカイジャーを出すんだ!と(笑)

勿論ゴーカイジャーは現役戦隊ですから優遇は当然なんですが
毎回のようにゴーカイシルバーのレンジャーキーをラインナップに
入れるのはいかがなものかと思います。

別にゴーカイシルバーが嫌いな訳じゃないんですよ!特別好きでも
ありませんが。でも、こう毎回毎回ゴーカイシルバーが出ると自分も
人間ですからちょっとイメージ悪くなります(笑)

ガシャポンだって出せる物は限られてるんだから、少しでも全ての戦隊を
出す努力だけでもしてほしいなって思います。ってバンダイさんも努力は
してるんでしょうけど。。。

全然違う話題になってしまいましたが、ビッグワンのレンジャーキーは
凄く待ち望んでいたので、非常に嬉しいです。絶対買います!


ヤフーショッピング
てれびくん増刊 ダイスオーDXファンブック 003 2012年 01月号 [雑誌]

ヤフーオークション
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。