SSブログ

映画「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」オリジナルサウンドトラック 予約

映画「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」
オリジナルサウンドトラック 2012年1月18日発売です!
当たり前ですがスーパー戦隊は年代によってかなり
音楽性が異なりますよね。

最新の現役戦隊であるゴーカイジャーと約30年前の作品である
宇宙刑事ギャバンとのコラボ、しかも音楽となるとどうなるのか
そこの時空を繋ぐ役割が渡辺宙明氏って訳ですね。興味深々です!

宇宙刑事ギャバンの主題歌はどなたが仰っていたか忘れましたが
特撮音楽の最高傑作!まぁそう言いきってしまうとちょっと角が立つ
とは思いますが(笑)そう言っても過言ではないくらいカッコイイ!
これぞヒーロー!っていう曲ですね。

劇場版もどんな曲が生まれるのか。。。ワクワクします!

Amazon
映画「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」オリジナルサウンドトラック

楽天
映画「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」オリジナルサウンドトラック

ヤフーショッピング
映画「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」オリジナルサウンドトラック

ヤフーショッピング
映画「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」オリジナルサウンドトラック
[編集]
共通テーマ:映画
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。