SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー 第38話 【夢を掴む力】

今回はゴーカイジャーにとってもワルズ・ギル殿下にとっても
「友情」の回になりましたね!

特にバリゾーグの死を知った殿下の怒り。。。
ちょっとグッときましたよ(笑)ちょっとおバカな殿下にとって
唯一の理解者(?)でしたもんね~

一方ゴーカイジャーにとってもスーパー戦隊らしくなる為の
戦いというか、団結がより密になりました。

そしてカンゼンゴーカイオーの登場!
まぁ、この名前自体には若干疑問はありますが、やっぱりカッコイイですね!

BGMも最高!渡辺宙明氏のレトロというか
クラシックというか、こういう感じの曲を聴くと
「おぉ!スーパー戦隊だぁ!」って感じがして一気にボルテージが
最高潮になりますね!

来週はメガレン回!レジェンド回が2週空いたので何か久しぶりな
感じがして嬉しいです。来週も見逃せない!
[編集]
共通テーマ:テレビ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。