SSブログ

東映スーパー戦隊35作品記念公式図録 百化繚乱 戦隊怪人デザイン大鑑 予約

東映スーパー戦隊35作品記念公式図録
百化繚乱 [上之巻] 戦隊怪人デザイン大鑑 1975-1995

2011年12月9日発売予定です。

この上之巻はゴレンジャーからカクレンジャーまでの
敵組織幹部キャラそして怪人を網羅している図録との事。
スーパー戦隊初期の、特にゴレンジャーやジャッカーの
怪人はコミカルなキャラも多く、味がありますよね~。

90年代入ってからの凝ったデザインの怪人も改めて
見返してみたいなぁって思います。
これはスーパー戦隊ファンだけではなく、特撮ファンにも
貴重なアイテムになりそうですね!

ところで下巻はまだ調べても出てこないんですが。。。
発売されるのは当分先になるのかな??

Amazon
東映スーパー戦隊35作品記念公式図録 百化繚乱 [上之巻] 戦隊怪人デザイン大鑑 1975-1995

楽天
東映スーパー戦隊35作品記念公式図録 百化繚乱 [上之巻] 戦隊怪人デザイン大鑑 1975-1995

ヤフーショッピング
東映スーパー戦隊35作品記念公式図録 百化繚乱 [上之巻] 戦隊怪人デザイン大鑑 1975-1995
[編集]
共通テーマ:
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。