SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 予約

ゴーカイジャー夏の劇場版!
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
DVDとBlu-rayが2012年2月21日に発売されますね!

この劇場版は春に公開された
「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」
が豪華すぎたので何となーく物足りない感じが正直したんですが
自分的にかなりお気に入りのG3プリンセス(?)と思われる
チアガールが出たり、野球仮面やエージェント・アブレラなど
かつてのスーパー戦隊の好敵手が登場したりと結構楽しめる映画
になってますよね!

ほんのちょこっとだけですが、ささきいさおさん、堀江美都子さん
松原剛志さんが挿入歌を歌っているシーンもディズニーアニメっぽい
感じで楽しいので見所のひとつですね!

Amazon
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック DVD

楽天
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック DVD

ヤフーショッピング
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック DVD
[編集]
共通テーマ:映画
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。