SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー 39話 メガレンジャー回

メガレンジャーは自分が見始めてから2番目のスーパー戦隊で
かなり思い入れがあるので、健太の登場は心底嬉しかった
のですが。。。

戦隊の後輩であるゴーカイジャーに後を託すのは当然なのですが
やっぱり健太が引く姿はちょっとだけ寂しいものがありました。
「健太も戦ってくれ~!」って思っちゃいました。

ハリケンジャー回のように先輩に一時的にレンジャーキーを返す回は
もうないのでしょうか?でもそうすると他の4人が居ない事がより寂しく
感じてしまうのかなぁなんて思ったり、非常に複雑な心境でしたね。

ただゴーカイジャーがメガレンジャーにチェンジしてそれぞれの技を
披露したのは嬉しかったですね!懐かしさで軽く泣きそうになりました。

次回はタイムレンジャー回ですね!この戦隊も個人的にかなり
思い入れがあるのでドモンの登場は本当に楽しみです!
[編集]
共通テーマ:テレビ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。