SSブログ

変身携帯 レジェンドモバイレーツ 予約

レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ
発売日は2012年3月1日。現在予約受付中です。

新規で追加された音声が68種類入るという事ですが
一体どんな音声が入るのでしょうかねぇ。既発売品は
番外戦士を指してもその仲間の戦隊の音声でしたが
そういうのもフォローしてくれていると嬉しいんですけどね。

デザインは変わらないのかな?その辺も気になるところです。
そしてある意味このアイテムの「売り」と言っても過言ではない
アカレッドキーが付属。これも絶対欲しいですね。

Amazon
レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ

楽天
レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ

ヤフーショッピング
レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ
[編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。